iPhoneの「Safari」ご利用の方で、WEBサイトの表示が上手くできない事例の報告がございます。 「バースデーのWEBサイトだけが表示できない」事もあります。WEB表示で不具合がありましたら、以下のアプリ側の設定変更をお願い致します。
Appleアカウントにて、アプリを最新状態に更新して頂き、再起動をお願い致します。その後、まずは、キャッシュクリアをお試しください。
WEBサイトのデータが蓄積し、動作が遅くなったりWEBサイトの一部が表示出来なくなる事があります。 キャッシュクリアとは、WEBサイトの閲覧で蓄積された古いデータを消去する事です。
「設定」>「Safari」の順に選択し、 「履歴と Web サイトデータを消去」をタップします。(閲覧履歴やCookieを Safari から削除しても、保存された自動入力の情報は変更されません。)
コンテンツブロッカーは広告ブロックだけではなく、WEBサイトの動作をブロックする事があります。 「設定」>「Safari」>「コンテンツブロッカー」の順に選択し、設定を解除してください。
Cookie をブロックすると、一部のWebページ表示や動作で不具合が起こることがあります。
いずれかの設定変更等を行っていただくことで、WEBサイトの表示が上手く出来るようになっている様子です。
もし上記内容をお試し後でもWEBサイトが上手く表示できない場合は、お手数ですが弊社ECサポートまでご連絡ください。
対応時間(月~土)11:00~18:00 TEL:06-6281-0909